コンベンション

 ←第53回コンベンション告知 
第54回山口TRPG交流会のお知らせです。


日時:6月25日(日)
 

今回は開催場所が異なります‼︎要注意です!
場所:「山口市吉敷地域交流センター」2F「講座室」です。


吉敷地域交流センター地図   
 会場入室開始 9:15 開会式10:00
となります。

アクセス:JR山口線「湯田温泉駅」下車徒歩30分

※当日9:15~9:30の間JR山口線湯田温泉駅改札前に送迎の為スタッフが居ます。
参加費:無料!
※予約等は一切不要、当日参加OKとなります。GM、プレイヤー参加共にお待ちしております!
また当日は、冷房等の空調はありますが、温度調節のできる格好での参加をおおすすめします。

次々回の予定は7月23日(日)となります。
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png コンベンション
記事一覧  3kaku_s_L.png TRPG
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記

~ Comment ~

GM予告 

次回は前回、好評だったソードワールド2.0を用いた、
「蛮族姫と愉快な奴隷たちver1.02」(またやりますよね?」という声もあり再度投入したいと思います。
また、前回の反省点よりシナリオの見直し等を行っております(ウヒヒヒヒ)
シナリオ内容としては、
舞台は紫闇の国デュルフラム、プレイヤーのみなさんは、皆様の飼い主(ご主人様)たる、見目麗しい蛮族姫様の元、楽しい蛮族アンド奴隷ライフを楽しめるように企画しています。
乞うご期待!(システム面では初心者対応をメインで考えていますので、初心者の方もご気軽にご参加下さいませ〜……奴隷プレイが初心者向きかどうかは各自の判断にお任せします)

GM予定です 

今回は参加出来る予定ですので、告知いたします。

駆け出しアイドルRPG ビギニングアイドル
「ロードトゥプリンス」を用意する予定です。

駆け出しのアイドルとなり仕事やライブ等を通じてファンを獲得したり、
最終的にはイベントを成功させるのが目的のゲームとなります。

今回は男性アイドルとなって活動していただきます。
使用するルールは「ロードトゥプリンス」のみ。
シナリオはルールブック掲載のものになる予定です。
参加PL数は3~4人

ルールはそこまで難しく無いと思いますし、キャラクター作成もダイスを転がすだけで大体出来上がるものです。
もちろん、ある程度のイメージがあるのならそれにしたがって作成していただいても構いません。

それでは、よろしくお願いいたします。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【第53回コンベンション告知】へ