スポンサー広告


 ←第51回コンベンション予定 →第53回コンベンション告知



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png コンベンション
記事一覧  3kaku_s_L.png TRPG
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

コンベンション

第52回山口TRPG交流会開催予定

 ←第51回コンベンション予定 →第53回コンベンション告知
第52回山口TRPG交流会のお知らせです。


日時:4月16日(日) 


場所:「小郡地域交流センター」2F「和室」です。

   

 会場入室開始 9:15 開会式10:00
となります。

アクセス:JR山口線「新山口駅」下車徒歩15分

※当日9:15~9:30の間JR新山口駅在来線口(北口)新ロータリーに送迎の為スタッフが居ます。
参加費:一般200円、学生(大学生迄):無料。
※予約等は一切不要、当日参加OKとなります。GM、プレイヤー参加共にお待ちしております!

次々回の予定は5月28日(日)となります。



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png コンベンション
記事一覧  3kaku_s_L.png TRPG
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅くなり申し訳ありません 

遅くなってしまい申し訳ありません、お返事ですが、
学生さんは無料ですね、記載漏れでした(汗)

リンクに関しては了解しました。
此方からリンクさせて頂きますね。

明日のシステム 

明日はクトゥルフ神話TRPGを持参予定です。
お楽しみに!

ガンドッグ持って行きます 

明日はガンアクションTRPG ガンドッグ・リヴァイズドを持っていきます

ガンドッグは海外ドラマや映画のようなガンアクションができるのが特徴のシステムです
ダイハードシリーズや、ちょっと年取った中年メインの作品に多くある雰囲気のやつです
銃器が充実しており、ピストル、サブマシンガン、ライフルと種類もバリエーションも豊富

今回はそういったガンアクションの中でも、「クライムアクション」というちょっと悪い雰囲気のあるシナリオになっています
ちょっと古いですが、ブラックラグーンの雰囲気
犯罪にちょっと片足突っ込んでて、でも自分の信念のために戦うって感じです

ルールは一部簡略ルールを採用したりしています
また、銃器に関しては私も詳しくないので、ガンマニアの方のこだわりは無視させていただきます

使用ダイスは10面体2つと6面体5つくらい こちらでも用意していきます

当日をお楽しみにー
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【第51回コンベンション予定】へ  【第53回コンベンション告知】へ
