スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←第48回山口TRPG交流会のお知らせ →第50回山口TRPG交流会
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png コンベンション
記事一覧  3kaku_s_L.png TRPG
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

 ←第48回山口TRPG交流会のお知らせ →第50回山口TRPG交流会
第49回山口TRPG交流会のお知らせです。


日時:1月22日(日) 


場所:「小郡地域交流センター」2F「和室」

   
 会場入室開始 9:15 開会式10:00
となります。

「小郡地域交流センター」2階和室
アクセス:JR山口線「新山口駅」下車徒歩15分

※当日9:15~9:30の間JR新山口駅在来線口(北口)新ロータリーに送迎の為スタッフが居ます。
参加費:一般300円 学生(大学生まで)無料
※予約等は一切不要、当日参加OKとなります。GM、プレイヤー参加共にお待ちしております!

次々回の予定は2月19日(日)となります。
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png コンベンション
記事一覧  3kaku_s_L.png TRPG
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記

~ Comment ~

NoTitle 

参加したいのですが中学生でも参加していいでしょうか。
それとどのゲームをするのか、何を持参すればいいか、何時頃に終わるのかも教えてください。宜しくお願い致します。

NoTitle 

初めまして、いくらさん。こんXXは
コメントありがとうございます。スタッフの岩貝と申します。

参加について
中学生の参加も大歓迎です。参加費無料でお楽しみいただけます。
恐れ入りますが、ゲームシステムに関しては各GM様に委ねていますので、当日まで不明となっています。申し訳ありません。

ご検討までに先月・先々月の2回で成立した卓は下記となっております。
神我狩 1回
ネクロニカ 2回
SW2.0 2回
ナイトウィザード 1回
インセイン 1回
天下繚乱 1回
スカイノーツ 1回
ダブルクロス 1回

持ち物について
ペン
消しゴム
ダイス(貸出も御座います。)
途中お昼休憩がありますので、昼食代かお弁当の持参をお願い致します。またフリードリンク(お味噌汁有り)も御座います。
ルールブックは、お好みでお持ちください。

終了時刻について
閉会式は午後6時となっております。
門限がある場合は、参加時もしくは返信にてお伝えください。
出来る限り、調整させていただきます。

では、一緒に遊べることを楽しみにお待ちしています。

NoTitle 

ルルブですがパラノイア、CoC、キルビジ、SW2を持っていきます。ダイスは4、8、10,12,20、100面が一つずつと6面が三つあります。時間ですが、電車の都合で5時半に失礼させていただきたいのですがよろしいでしょうか。

NoTitle 

返信ありがとうございます。

帰宅時間について
当日卓を立ててくださるGM様に途中抜けも含めて5時半までに終了出来るか伺って、その中でいくらさんが選択する形に成りますが宜しいでしょうか?

武装伝奇RPG神我狩 

いつもお世話になっております、逢魔刻雄です。

新しい参加者が増えてきたと言うことで
今回は(も)武装伝奇RPG神我狩を持っていこうと思います。

時は現代、場所は日本
PLは様々な理由により超常的な力を手に入れた超人「カミガカリ」となって、人間をそそのかし、魂を奪おうとする存在「アラミタマ」と戦う、ヒロイックファンタジーです。
現代に生きる魔法使い、神殺しの剣豪、日朝ヒーロー(プリキュア含む)も出来るシステムになっています。

使用するサイコロは六面体を……最大9つくらいでしょうか
今回用意するシナリオは基本ルールブックに掲載されている「神我狩」です。

今回予告‼︎
闇に潜む黄金の獣。それに従う醜悪な獣。
鋼鉄を切り裂く牙、降り注ぐ鉄柱。
本能が畏怖する異形と全身に刻まれた虹色の霊紋。
それらはすなわち超常存在……"神"の証。
久代の地に赤き瞳を持つ荒ぶる神が現れるとき、少女の美しい思い出は邪神により穢される。
人と神の戦いの物語は、ここから始まる。
武装伝奇RPGーー『神我狩』

基本ルールブックに掲載されているシナリオですが、読んだことがある。そんな人でも参加していただいて構いません。
皆さんの参加を楽しみにお待ちしています。

NoTitle 

電車についてですが、時間を変えたので最後まで参加できるようになりました。ご迷惑をおかけしてすみませんでした。

NoTitle 

山口TRPG交流会代表、銀豹と申します。
Toいくらさん
当日は自分の準備するシステム(クトゥルフ、SW2.0)では、初心者対応、時間調整が効くよう準備をしていますので、もし時間等無理が生じるようでしたら何時でもお伝えください。
老婆心ながら、もし時間に無理をさせてしまってるのではー?と思いまして書き込ませて貰いました。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【第48回山口TRPG交流会のお知らせ】へ  【第50回山口TRPG交流会】へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。