スポンサー広告


 ←第三十五回山口TRPG交流会のお知らせ →第三十七回山口TRPG交流会のお知らせ



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png コンベンション
記事一覧  3kaku_s_L.png TRPG
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

コンベンション

第三十六回山口TRPG交流会のお知らせ

 ←第三十五回山口TRPG交流会のお知らせ →第三十七回山口TRPG交流会のお知らせ
第三十六回山口TRPG交流会のお知らせです。

お待たせして申し訳ありません!(PCが壊れるとか・・・・orz)

【重要!】
日時:12月27日(日) 

(※前回の会合の際、12月13日と話していましたが、他コンベンションとの開催が重なり、27日へ変更を行っています。
発表が遅くなり申し訳ありません!))

場所:「小郡地域交流センター」2F「和室」
   
 会場入室開始 9:15 開会式10:00
となります。

「小郡地域交流センター」2階視聴覚室
アクセス:JR山口線「新山口駅」下車徒歩15分
会場までの地図

※当日9:15~9:30の間JR新山口駅在来線口(北口)に送迎の為スタッフが居ます。
参加費:一般300円 学生(大学生まで)無料
※予約等は一切不要、当日参加OKとなります。GM、プレイヤー参加共にお待ちしております!
 また、当日は暖房がありますが、微調整が効きませんので、服装の調節が出来るようご注意ください。

次々回の予定ですが
1月24日(日)
「小郡地域交流センター」となっています。

【追加告知】

次回コンベンション終了後、今年最後と言う事もあり、「忘年会」を企画しております♪
時間19:30~21:00(途中抜けは大丈夫です)
予算:飲み放題付きでお一人様4000円程度
となっています、参加されたい方はこちらのコメント欄にて受け付けておりますのでよろしくお願いします。



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png コンベンション
記事一覧  3kaku_s_L.png TRPG
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記

~ Comment ~

武装伝記神我狩を持って行きます 

神我狩をやります

いつもお世話になってます、逢魔刻雄です。

今回は神我狩を持って行きます。

神我狩は現代伝奇モノを遊ぶシステムです。
PLは神我狩と呼ばれる超常的な存在になり
負の感情から産まれた世界を破壊しようとするアラミタマと呼ばれる超常存在と戦う「ヒロイックファンタジー」です

探索よりも戦闘系がメインのシステムです
仲間と協力して強大な敵に立ち向かい
決め台詞と共に叩き込む必殺技
主人公をやるにはもってこいのシステムだと思ってます

今回のシナリオは過去にやった「魍魎の匣」を持って行こうと思っています
尚、実在する同名の小説とは一切関係性はございませんので安心して下さい

皆様の御参加お待ちしております

忘年会について 

毎度、お疲れ様です。

当日多分参加できるとは思うのですが、場所は何処になるんでしょうか?
お酒飲む場合、移動方法調べたりとかするんで、知りたいです。
まぁ、場所は何処でもいいのよ、お酒出るのか、出るならビール以外もあるのかどうかがー(具体的には日本酒あれば飲む)

当日の予定は未定ですが、GM準備はしていくと思います

ウォーハンマーRPG 

今回は、ウォーハンマーRPGのGM準備をして行く予定です。

ウォーハンマーRPGは、暗黒時代と呼ばれた中世ヨーロッパ風の世界を舞台にした、ファンタジーゲームです。

今回用意しているシナリオは、とある街に訪れた冒険者(PC)達が殺人事件の犯人とし疑われるところから始まります。
冒険者は真犯人を見つけられるのか?それは置いておいて逃げ出すのか?
思いつきとはったり、少しのダイス運で楽しんで行こうと思います。


あと、忘年会は参加予定です。

NoTitle 

お待たせしておりましたが、忘年会の店、日程、予算が決定しましたのでご報告まで
場所「牛丸山口店」
住  所:山口市吉敷下東3-4-8
電話番号:083-934-0090

予算:ノンアルコール⇒2880円(食べ飲み放題)
    アルコール⇒3880円(食べ飲み放題)
時間:7:30~9:30
となります。よろしくお願いします♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【第三十五回山口TRPG交流会のお知らせ】へ  【第三十七回山口TRPG交流会のお知らせ】へ
