コンベンション

 ←第三十三回山口TRPG交流会のお知らせ →第三十五回山口TRPG交流会のお知らせ
第三十四回山口TRPG交流会のお知らせです。

遅くなり申し訳ありませんでした
日時:10月25日(日) 

場所:「小郡地域交流センター」2F第視聴覚室
   
 会場入室開始 9:15 開会式10:00

となります。

「小郡地域交流センター」2階視聴覚室
アクセス:JR山口線「新山口駅」下車徒歩15分
会場までの地図

※当日9:15~9:30の間JR新山口駅在来線口(北口)に送迎の為スタッフが居ます。
参加費:一般200円 学生(大学生まで)無料
※予約等は一切不要、当日参加OKとなります。GM、プレイヤー参加共にお待ちしております!
 また、当日はクーラーが効きませんので、服装の調節が出来るようご注意ください。

次々回の予定ですが
10月25日(日)
「小郡地域交流センター」となっています。
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png コンベンション
記事一覧  3kaku_s_L.png TRPG
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記

~ Comment ~

神我狩 

神我狩をやります

いつもお世話になってます、逢魔刻雄です。

今回は神我狩を持って行きます。

神我狩は現代伝奇モノを遊ぶシステムです。
PLは神我狩と呼ばれる超常的な存在になり
負の感情から産まれた世界を破壊しようとするアラミタマと呼ばれる超常存在と戦う「ヒロイックファンタジー」です

探索よりも戦闘系がメインのシステムです
強力なボスに立ち向かい、仲間と協力して強大な敵を打ち倒す
そして決め台詞と共に叩き込む必殺技
主人公をやるにはもってこいのシステムです

GMはTRPG暦1年の初心者ですが、楽しんで貰える様に頑張りますので
皆様のご参加お待ちしてます

初めまして 

検索から来ました。初心者というか全くの未経験者です。過去コメント等を拝見いたしました所、未経験者も入場可能とのことでしたので、お言葉に甘えて明日伺わせて頂きたいと考えております。

調べてもわからなかったのですが、会場は飲食物(ペットボトル飲料等)持ち込み可能でしょうか?又、終了予定時刻等はありますでしょうか?直前の質問で申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

クトゥルフ神話TRPG 

以前別所で1回おこなったオリジナルシナリオをもってゆきます。
廃墟テーマパーククローズドシナリオです。
なお、サプリメント2015はKPが「所持しておりません」ので対応しかねます。ご了承くださいませ。

使用するのは基本+2010です。未経験者対応一応OKですが、「ホラー(ちょいグロ)」要素がシナリオに含まれることご了承の上参加くださいと念のため。

うちの卓は18時前後終了予定です。

あと上記の書き込みについて詳細は明言できませんが(一般参加者ですので)だいたい18時あたりがめやすかとおもいます。卓によっては早めにおわれば早めに切り上げたり、遅ければ19時あたりまで行っていた気はしますが…。主催者さんの返信があるといいですが、無ければ当日聞いてみるしかないかと思います。

 

>かせつ 様
上記書き込みをした未経験者です、ご親切にありがとうございます。
遅くなって困るというわけではないのですが、どれくらいになるのかなぁと単純に疑問だったもので…シナリオ等によって異なるのですね、勉強になります。

ゴーストハンター13タイルゲーム 

ゴーストハンター13タイルゲーム
過去に1度プレイがありましたが、知り合いが立てたいとのことで準備しております。
主催には連絡中で、もしかしたら立たないかもしれません。
様々な理由で館に乗り込んだ人たちが、謎を解き明かしていくゲームです。
ただ、ほぼボードゲームですのでご注意下さい。


ここのタイムスケジュール的には
10時までに会場について、参加費を支払います
その後、各卓の紹介後、卓選択、あとは各卓に委ねられます
18時に閉会式、早めに終わる、遅めに終わるがありますが、GMさんは18時終了を目処に動かれてると思います
18時までに帰りたい場合は連絡しておくと安心かな
早めに終わった場合、軽めのカードゲームをしたり、感想会を開いている方もいます
最長でも19時までとなっています

飲食は可能、持ち込みも大丈夫です
温かい飲み物はドリンクバー形式で準備しているはず
喫煙は指定の場所でって感じでしょうか

主催がどのタイミングで気付くかわからないので、とりあえず書き込みしておきます

直前ですが、やりたいシステムがあったら言ってみるといいかもしれません
シナリオのストックがある人もいますので!!

遅くなりましたが 

遅くなり申し訳ありません、主催の銀豹と申します。
タイムスケジュールに関しては上記のまみむめもさんのおっしゃるとおりです。(ありがとうございます!)
近隣に飲食店や、スーパーもありますので、買い物等分からない事は何時でもお聞きください。

今日は 

お疲れ様でした、今回初参加させて頂いた者です。
未経験者にも関わらず温かく迎え入れて頂き、とても楽しむことができました!また都合が合えば、是非参加させて頂きたいと思います。
ありがとうございました!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【第三十三回山口TRPG交流会のお知らせ】へ  【第三十五回山口TRPG交流会のお知らせ】へ