スポンサー広告


 ←第28回コンベンション告知 →ボードゲーム会のご紹介



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png コンベンション
記事一覧  3kaku_s_L.png TRPG
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

コンベンション

第29回コンベンション日程

 ←第28回コンベンション告知 →ボードゲーム会のご紹介
第29回コンベンション日程は
5月31日(日)
となります!

皆様ご都合に合わせてお越しくださいませ♪

【会場】

⇒「小郡地域交流センター」
「小郡地域交流センター」2階視聴覚室
アクセス:JR山口線「新山口駅」下車徒歩15分
会場までの地図

※当日9:15~9:30の間JR新山口駅在来線口(北口)に送迎の為スタッフが居ます。
参加費:一般200円 学生(大学生まで)無料
※予約等は一切不要、当日参加OKとなります。GM、プレイヤー参加共にお待ちしております!



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png コンベンション
記事一覧  3kaku_s_L.png TRPG
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記

~ Comment ~

神我狩をやります 

いつもお世話になってます、逢魔刻雄です。

今回は…今回も?神我狩を持って行きます。
神我狩は現代伝奇モノを遊ぶシステムです。

PLは神我狩と呼ばれる存在になり、世界を破壊しようとする邪神と戦う「ヒロイックファンタジー」です

GMはTRPG暦1年の初心者ですが、楽しんで貰える様に頑張りますので
皆様のご参加お待ちしてます

インセイン 

インセインを用意していく予定です。
シナリオは間に合えば自作。
間に合わないようならシナリオ集からやりたいと思います。

自作だとホラー要素は薄めになると思いますので、
ホラー苦手な方も大丈夫かな。と思います。
それではよろしくお願いします

駅前魔法学園 

ちょっと前のシステムですが、駅前魔法学園を持っていきます。

久しぶりに動かすシステムなので、生暖かく楽しんで貰えればと思います。
では、よろしくお願いします。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【第28回コンベンション告知】へ  【ボードゲーム会のご紹介】へ
