スポンサー広告


 ←第21、第22回会合告知 →第23回コンベンション告知



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png コンベンション
記事一覧  3kaku_s_L.png TRPG
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

コンベンション

第22回コンベンション告知

 ←第21、第22回会合告知 →第23回コンベンション告知
第22回コンベンション日程は
10月26日(日)
となります!




※因みに第23回コンベンションは
11月23日(日)です。

皆様ご都合に合わせてお越しくださいませ♪

【会場】

⇒「小郡地域交流センター」
「小郡地域交流センター」2階視聴覚室
アクセス:JR山口線「新山口駅」下車徒歩15分
会場までの地図

※当日9:15~9:30の間JR新山口駅北口(在来線口)に送迎の為スタッフが居ます。
参加費:一般200円 学生(大学生まで)無料
※予約等は一切不要、当日参加OKとなります。GM、プレイヤー参加共にお待ちしております!

追記!
先日、一身上の都合により一ヶ月程運転が出来ない状況となっております。
今回第22回コンベンションにおきましては上記送迎を行えませんので、何卒ご理解の程お願いします。
(当日、念のため告知用のスタッフは駅前にいます。)



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png コンベンション
記事一覧  3kaku_s_L.png TRPG
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記

~ Comment ~

神我狩、やります 

どうもいつもお世話になっております、逢魔刻雄こととっきーです

今回持って行くシステムは「神我狩」です
現代日本を舞台に繰り広げられる超常的な存在達のバトル物だと思って貰えるとわかりやすいかと思います

現代に生きる魔法使い
悪鬼を討伐する剣士
二丁拳銃を操る騎士
NINJA
色んなキャラクターがいるので参加する方は予めどんな風に戦いたい、と言うイメージを作っておくと作成時にフォローが楽になります

今回のシナリオは前回山口でやった(やらかした)魍魎の匣をリファインした物をしようと思います
大筋以外色々変更しておりますので前回参加してもらった方でも楽しんで貰えるかと思います

では概要
数週間前ある日の下校中、PC1は親友の姿を見つける、彼は困惑した面持ちで足取り重そうにあるいていた親友に話しかけると彼は何でも無いと答えた
……そして彼は姿を消した

それと時を同じくして頻発し始めた行方不明事件、しかしそれは超常存在によって引き起こされた霊肉化事件だった
事件解決に向けて動き出す環境省特別対策室、通称特対のエージェント、そして街を守護する一族達が協力する

行方不明になった親友を探す内に行方不明事件との関係を知り、特対と共に事件解決に乗り出すPC1

事件を追いかける彼等の先に待ち受ける物は…!

武装伝奇RPG神我狩
「魍魎の匣」

皆様の御参加を楽しみにしております
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【第21、第22回会合告知】へ  【第23回コンベンション告知】へ
