コンベンション

第21、第22回会合告知

 ←第21回会合のお知らせ →第22回コンベンション告知
第21回コンベンション日程は
9月28日(日)
となります!



※因みに第22回コンベンションは
10月26日(日)です。

皆様ご都合に合わせてお越しくださいませ♪

【会場】

⇒「小郡地域交流センター」
「小郡地域交流センター」2階視聴覚室
アクセス:JR山口線「新山口駅」下車徒歩15分
会場までの地図

※当日9:15~9:30の間JR新山口駅北口(在来線口)に送迎の為スタッフが居ます。
参加費:一般200円 学生(大学生まで)無料
※予約等は一切不要、当日参加OKとなります。GM、プレイヤー参加共にお待ちしております!



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png コンベンション
記事一覧  3kaku_s_L.png TRPG
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記

~ Comment ~

 

今回は、ナイトウィザード3rdをやろうと思います。
 しかし、ルールブックが未だに届いてないので、把握する時間がなければ、メタリックガーディアンを代打で出そうと思います。ナイトウィザード3rdを期待してた方、そのときはすみません。m(__)m

9/28の21回コンベンション 

いつもお世話になっております、とっきーこと逢魔刻雄です

今回は「ネクロニカ」をやらせて頂こうと思います
ネクロニカでは少女型のアンデッドになって頂き、姉妹達と感情を結びお互いの心が壊れないようにしながら、崩壊した世界で生き延びて貰います

使用するダイスは10面体を2つ
NC(マスター)はネクロニカのNCをやるのも初めてな上マスターとしても未熟者なので御迷惑をおかけする事もあるでしょうか、よろしくお願い致します
今回はチュートリアル戦闘をやった後に本編をやって貰おうと思っています

後、今更ですがグロ注意です、参加される方は御注意を
勿論「苦手、だけど興味がある」そんな方は一度相談していただければどんなものか、は、御話できると思います故

インセイン立てます。 

 以前ゴーストハンター13を立てたひつぎと申します。
 インセインの二巻、デッドループの付属シナリオ「ヴィラ・アネッロ」(三人用)もしくは「残業」(四人用)を立てます(参加人数によってシナリオが変わります。)。
 時間があれば私のオリジナルシナリオも回せたらなと思います。

 インセインとは。
 マルチジャンルホラーRPGです。
 恐ろしい世界の真実を探り、拡散する狂気に怯えることを楽しむゲームです。
 サイコロフィクションシリーズです。

 こちらはまだ初心者GMですので、進行などに不慣れなことがあるかと思いますがよろしくお願いします。

ビーストバインドトリニティ 

いつもお世話になっております。poyoと申します。
今回、ビーストバインドトリニティを持っていかせていただきます。

ビーストバインドトリニティは、現代社会によく似た世界、その闇に生きる"魔獣"と呼ばれる超常存在との戦いと生き様を描くゲームらしいです。
プレイヤーは"半魔"と呼ばれる、超常の力を持ちつつも他者との絆を捨てられない半端者で、魔物の欲望"エゴ"に葛藤しつつ、大切な"絆"のために戦います。…多分。

使用ダイスは6面体のみ、10個もあれば1度で振りきれるかと思います。無い方にはGMがお貸しします。
シナリオは3~4人用でオリジナルシナリオを準備しております。
キャラクターはサンプルキャラクター使用を考えていますが、
「ボクのイメージのキャラクターがいない!」という方は初期作成で作成していただいても結構です。

GMが初心者同然なため、グダグダだったりルール間違いなどがあるかもしれませんが、よろしくお願い致します。

ドラゴンアームズ改 

今回は、ドラゴンアームズ改を持って行きます。

ドラゴンアームズ改は、”MIST”と呼ばれる人類の敵によって、滅亡の危機に瀕している世界の中で、
人型ロボット機甲巨兵"ドラゴンアームズ"に乗り人類を守るために戦う機甲ファンタジーPRGです。

使用するダイスは6面体を2個、多くても10個あれば十分です。
シナリオは、とある街がMISTの進行を受けているので救援に向かうという話になります。
キャラクターは、フルスクラッチを考えています。

よろしくお願い致します。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【第21回会合のお知らせ】へ  【第22回コンベンション告知】へ