コンベンション

第21回会合のお知らせ

 ←第18回コンベンションについて →第21、第22回会合告知
現在マイpcが不調の為、簡単な書き込みにて失礼します。
(後日きちんと書き込みをしますので)

第21回山口TRPG交流会開催日は

「9月28日」となります。

会場:小郡地域交流センター 第二講義室

開場時間 9:00以降

皆様のご参加お待ちしております!



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png コンベンション
記事一覧  3kaku_s_L.png TRPG
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記

~ Comment ~

GM予定 

やりたいシステムが多すぎて悩んでおりました。

まだ暑い夏ってことなのでホラーで行こうと思います。
とはいえ、クトゥルフもってないのでシステムは『インセイン』でいきます。

『インセイン』はサイコロフィクションのシステムを使ったもので、シノビガミのように【ハンドアウト】と【秘密】というものが存在します。
これを調べたり、時には見られてしまったりしつつ、ストーリーを進めていきます。
もしかしたら隣にいる人が『化け物』かもしれないドキドキ感を味わってもらえたらなーと思ってます。

内容的にはクトゥルフ的なコズミックホラーっぽいものができればなぁと思っています。
ただし、GMはその手のものを一つも見た事ありませんので、濃い内容を言われてもわからないのでご注意を

システム的に初心者の方でもわかりやすくはなっております。
ただ、自発的かつ積極的に動かないといけないことが多いのでやりたい事の決断だけはお願いします。

暑い夏にちょっとだけ、涼しい体験…いかがですか?
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【第18回コンベンションについて】へ  【第21、第22回会合告知】へ