スポンサー広告


 ←第十回コンベンション告知 →タイトルなし



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png コンベンション
記事一覧  3kaku_s_L.png TRPG
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

コンベンション

緊急告知

 ←第十回コンベンション告知 →タイトルなし
12月22日に急遽お休みが取れまして、

会場のサンフレッシュも当日午後から会場が開いている・・・

という事で!

12月22日(日) サンフレッシュ山口にて会場開放を行います!


場所:山口県山口市湯田温泉5丁目5−22 
「山口勤労者総合福祉センター(サンフレッシュ山口)」1階会議室  
アクセス:JR山口線「湯田温泉駅」下車徒歩15分

時間:13:00 開場
   13:15 卓分け
   19:00くらい いったん〆
   21:00 開場片付けの後終了
   位のゆるーい感じで考えていいます。

参加費 暖房費程度の補填はみなさんでしましょうーという事で、お一人様300円でお願いしますハィ

クリスマスはダイスを転がすんだっけ?という方から
暇なのでいっちょ遊びに行こうかな?という方までお気軽にご参加お待ちしています~
  



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png コンベンション
記事一覧  3kaku_s_L.png TRPG
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記

~ Comment ~

NoTitle 

ちなみに当日、ワースブレイドのシステムは用意してゆく予定でアリマス。

あわわ 

そして急遽再出勤となりましたとさ・・・・orz

1時の開場には行きますが、GMは出来なくなってしまいました。
全国2000万人のワースファンの皆さん、並びに参加されるご予定の方大変申し訳ありません!
本日は無料開放デーとしますので、それも構わないよーという方はご参加くださいませ。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【第十回コンベンション告知】へ  【タイトルなし】へ
