スポンサー広告


 ←第八回コンベンション報告 →第九回コンベンション追記



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png コンベンション
記事一覧  3kaku_s_L.png TRPG
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

コンベンション

第9回コンベンション告知

 ←第八回コンベンション報告 →第九回コンベンション追記
お待たせしました!第9回コンベンション情報です。

次回第9回コンベンションの日程は、

11月24日(日)となります!


超重要
今回の開催場所ですが、会場取得の関係上「小郡地域交流センター」での開催となります


前回の開会時間の変更の次は開催場所の変更となってしまいました、申し訳ありません!
(意外とサンフレッシュ山口って人気あるんですよねぇ)

会場取得の都合上この時間になってしまいました。
市外から参加される方には意外と気安い場所かもしれませんので、お気軽にご参加くださいませ!



詳しい場所ですが
「小郡地域交流センター」
山口市小郡下郷609番地1
地図:小郡地域交流センター地図

アクセス
JR山口線新山口駅:徒歩20分 周防下郷駅:徒歩15分
当日、R新山口駅「北口(在来線口)」前にて看板を持ったスタッフ(銀豹)が参加者の皆様を会場まで車にて送迎いたします。会場まで送迎を希望される方は時間内に駅出口にてお待ち下さい。
第一便「9:00」、第二便「9:30」が出発時間となりますのでご注意下さい。

直接会場にこられる方は駐車スペースとして交流センターだけでなく山口市役所小郡支所の駐車場も使えます。
会場時間は9:15から~となりますのでご注意ください。

参加費
一般500円
大学生以下無料



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png コンベンション
記事一覧  3kaku_s_L.png TRPG
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【第八回コンベンション報告】へ  【第九回コンベンション追記】へ
